2013年07月17日

新しいPCを買いました

わたしが長年使っていたパソコンが寿命とまではいきませんが、どうにもこうにも、稼動時におかしな音を発するようになってきたのでビビって新しいパソコンを購入しました。
まぁOSもXPでしたし、来年でサポートも終了とのことでしたから長い間ご苦労様でしたという話でしょうか。
新しいマシンを手に入れたこともあり、今まで長らく放置気味になっているホームページたちをちゃんと最近の仕様を直してあげようかと思って本を買ってみました。



そのシリーズがこれらの本になるわけですが、どれも素晴らしい本たちでございましたよ。
非常に参考にさせていただいております。
鈴木将司さんの本はちょっと出たのが前ですけれども、この本を見つけたのがわたし最近だったもので読ませていただきました。色々と考えることが多く、また頑張ってわたしの死んでるホームページたちを復活させてあげようと思いましたね。
皆様の最近放置気味のホームページ等がありましたら、スマートフォン対応をさせてみるとかいかがですか?
posted by ニュース at 09:44| ニュース