2013年07月27日

なんだかんだと

ここのブログも6年もやっているという事実にビックリでございますよ。
たまにはニュース的な話ではなく、こういう日記みたいな記事でもいいですよね。
というか最近はオススメの商品を紹介するコーナーみたいのばっかりだったもんなぁ。
もっとちゃんとニュースを記事にしようと思ってはいるのですが。思ってはいながらも早6年ですよ。6年。
マジで時の流れはどうなってるんですかって話ですよ。
何時の間にこんなに時間が経ってしまったのでしょうか。そりゃわたしも老けるってもんですよね。小学生だったら1年生がもう6年生だもんな。ホントにそう考えると恐ろしい時間の流れ!怖い!
さて、そんなお馬鹿な話は置いておいてですね。6年も立てば世間はどうなったのかというのを真剣に考えながら今後は記事を作っていかなければいけないと思います。
わたしもちょっとは成長した姿をみせなければならないよねぇ。あっという間に子供だって大きくなっちゃうんだよ!?待ってくれないよ!
そんなわけであっという間に10年とかになっちゃうんでしょうけど、これからもよろしくお願いいたします。
タグ:ニュース
posted by ニュース at 00:44| ニュース