2007年11月25日

報道ニュースブログ

報道ニュースブログです。
このブログはウェブ上にある様々なニュースをいち早くまとめて配信するブログです。
どんな情報でも取り入れてどんどんアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
できるだけ更新をとめないように生き生きとしたブログにしていきたいですね。
最近はニュースのジャンルを問わずに色々とネットで見ることができますが、情報量が多くて困ってしまうことも多いはず。
しかもお目当ての検索ワードで探しているのに、情報が多すぎて出てこないなんてこともザラにある話です。
できるだけ拾ってきたニュースは細かく分類してみる人が簡単に探せるようにしていきたいですね。
自分の見たいニュースが調べられないっていうような状況にならないように気をつけていきたいと思います。
まずはこのブログの紹介のような記事になってしまいましたが、どうかこれからもヨロシクお願いします。
posted by ニュース at 00:14| ニュース